希望の星

妊娠発覚

久々の更新。

ほんとに色々な事があった。ほとんど毎日泣いてたと思う。

今も泣いてるけど。。。

ブログを書くことで少しは、気持ちの整理がつくかな・・・

妊娠発覚から相手と揉めに揉めて、精神的にも身体的にも、限界に近かったと思う。

1人で頑張ろうと思うまでの決断がなかなかできなかった。

本当は、すごく嬉しい事なのに。

少しでも、この子を産んでも良いのかと思った自分がすごく恥ずかしいと思う。

でも、今の私の気持ちは、絶対に頑張る!!1人でもなんとかする!!

血糖コントロールが悪い状態での妊娠で、生活費を稼ぐために入院してコントロールもできないし、仕事もやめることができなくて、大丈夫かとても不安。

でも、頑張れるとこまで頑張るつもり。どこまで頑張れるかわからないけど。

最初から、心から喜んであげれなかった事は申し訳ないと思うけど、

今はすごく嬉しいし、絶対に私が守ってあげたいと思う。

もっと血糖コントロールを頑張らないと・・・

この先、なんとかなりますように・・・

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)