試す

ねぎ黒こしょう味の納豆

『金のつぶ(R)ねぎ黒こしょうたれ』を試してみました。新発売の味らしい・・・

P3050007_2

大豆に含まれるイソフラボンが女性ホルモンに良いという事で、毎日納豆を食べています。

元々、納豆は嫌いだったんだけど、身体に良いって事で我慢して食べてたら、だんだん好きになってた!

最近は色々な味のたれがあるし、納豆の臭さもないから食べれるようになったみたい。

P3050010

たれと黒コショウを混ぜてみると・・・なんか洋風の味restaurant

納豆に洋風の味は、意外なかんじがしたけど、おいしかった!

ゆみうさぎは、納豆をご飯などにかけずに、納豆だけで頂きます。

だから、たれの味は結構重要なんです。。。

でも、この納豆のたれって結構糖質あるねんなぁ~

モラタメさん、どうもありがとうございましたflair

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イミダペプチド

最近、テレビCMでも話題のイミダペプチドを試してみました

P3020008

味は、『健康に良さそうな味』=『自然な味』 というかんじでした。

でも、30mlなので2口くらいで飲み干せましたhappy01

普通の栄養ドリンクは、甘すぎたり、手を加えた味ってかんじがするけど、自然な味って気がした。

しっかりふらないとビンの底に沈殿が残ったままになってました。

栄養ドリンクは、結構好きで発症前は良く飲んでました。

食事をしなくても元気になる気がして・・・

でも、発症してからは、ほとんど飲まなくなりました。

なぜなら・・・栄養成分が書かれてないのがほとんどだから。

でも、これは

P3020010 しっかり書かれてありました。

良かった!

モラタメさん、どうもありがとうございましたflair

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豆乳 薬用化粧水

株式会社ダリア 『豆乳 薬用化粧水(しっとり)』を試してみました。

P2120018_2

商品特徴(↓モラタメのぺーじより)

○さらさらした感触で、角質層までうるおいを届ける化粧水。
○洗顔後、肌にやさしくなじませることで、しっとりハリのある、
 吸い付くようなふっくら素肌に整えます

「ふっくら素肌」とあるだけに、ふっくらしたかんじがしますhappy01

イソフラボン含有の豆乳と天然コラーゲン配合でお肌に良いかんじです!

イソフラボンって女性ホルモンと関係があって、ホルモンバランスを整えてくれるっていうので、毎日納豆を食べてます。(納豆嫌いなのですが・・・)

豆乳も嫌いで、納豆よりもっと食べれないから、外から補給してみるsun

P2120021 ←ビンもかわいいデザインshine

この豆乳化粧水のほかに、洗顔とか乳液とかもあるようなので、あわせて使用してみようかと思ってます。

モラタメさん、どうもありがとうございましたflair

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (1)