☆日本舞踊☆

踊り納め

土曜日はsun日舞の踊り納めsunでした

shine1年間お疲れ様でしたshine

にほんブログ村 病気ブログ 小児糖尿病(1型糖尿病)へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日舞の発表会♪

市が主催の秋の芸能文化行事で、日本舞踊を発表しましたheart04小さな舞台ですが。

毎年恒例で、昨年は発症直後で、コントロールもいまいち・・・緊張で200超えてた。

今年は、発表前の血糖値80・・・ちょっとこわかったから飴をなめながら発表しました。

みんなに好評で、自分自身も満足いく踊りができたheart02

1

↑ピンボケしてて、顔見えない写真coldsweats01

2

↑小道具は傘!

ちなみにこの着物は、成人式の時の振袖shine

普段、舞台では、裾引きの着物を着ますが、今回は小さい舞台っていうのと、

せっかくだから、タンスに眠っていた振袖を着てあげたいなぁって思い、

これにしましたhappy01

にほんブログ村 病気ブログ 小児糖尿病(1型糖尿病)へ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

舞踊の発表会まで

そろそろ秋です・・・秋といえば、毎年恒例の日本舞踊の文化祭heart04

市の小さいホールですが、発表会が行われますshine

小さいとはいえ、ゆみうさぎは緊張しまくるのでdown

昨年の出番前の血糖値は200despair

今年はどうでしょうか・・・

ちなみに昨年の発表会の様子↓

Photo

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 小児糖尿病(1型糖尿病)へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)