ブログ

最近ログ放置状態・・・

最近ブログ全然更新してません。。。

ネタはいっぱいあるのに~!!

冬に屋久島行った話とか、スペイン旅行の話とか、キャリアアップの勉強に苦戦してるとか、今のお仕事先で病気の事がバレそうになった話とか。。。。

なぜか、最近疲れてる。。。

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1か月ぶりのブログ更新

1カ月もブログ放置してた。。。

最近、時間経つのが早いと感じてる。

自分の中でも色々変化があったんやと思う。

今まで、常に病気の事を考えて行動していたけど、最近は病気の事はあまり考えなくなった。

そのせいで、コントロールは乱れて、高低を繰り返してるし、A1cも悪くなってるけど、

なんとなく普通に近づいて来た気がした。

普通の生活を送りつつ、コントロールできるようになれば、本当に『普通』になれるんだと思うけど・・・それが難しい。

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)