音楽

B'zライブに興奮して高血糖

B'zかっこよかった~heart02heart02heart02

席は、SS席で12列目・・・でもSS席は13列目なので、すぐ後ろはS席でした。

ちょっとショック・・・チケットの値段も違うのにdown

でも、ライブ始まったら盛り上がって、楽しんだheart04

今回のライブは、各地で盛り上がりに欠けるという噂を良く聞くけど、

チケットのシステムが変わって不満がある人が結構いるのが影響しているという噂。

ん~、不満あるやろなぁthink

まぁ、でもB'zの2人はかっこいいし、曲も良くて、日常を忘れるくらい楽しめたので良かったですheart04

気になる血糖は・・・

夕食が食べれなかったので、ライブ前に飴をなめてた。

で、ライブ終了時は、160

飴1粒でそんなに上がるとも思えないので、やっぱり興奮したから上がったのかなsign02

ちょっと高かったけど、ライブの興奮で特に気にならなかった。

夕食は、23:00くらいから、

ビールbeerとワインbarとチーズ系のおつまみをつまみながら、チビチビと。

少なめのインスリンにしたら、190になってたので、あわてて2単位追加。

そして、今朝185

下がってないし・・・

夜中は、ベース下げてるから、夜遅い食事だと足りないんか~

難しいな・・・また1つ勉強sign01

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はB'zのライブ

今日はB'zのライブheart04heart04heart04

楽しみ~

低血糖にはならないように・・・

興奮して高血糖になるかなsign02

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

B'zのライブチケット引換券到着

もうすぐB'zのライブheart02チケット引き換え券が書留で届いたhappy01

大阪では、京セラドーム大阪で

2/24(水)、26(金)、27日(土)の3日間。

ゆみうさぎは、24(水)に行くsign02(平日の方が倍率低いかと思って・・・)

チケット代金値上がりしたので、ちょっとキビしいのですがdollar

SS席:12,000円、S席:9,000円、A席:8,000円、B席:7,000円、C席:5,500円

去年までは、値段一定だったのですが・・・

今年から席により値段が変わったみたい。

そして、当日の入場の時でないと、席がどこかわからなくなったので、今からドキドキheart04

入場の時に、写真付き身分証明書がいるらしい・・・

違法なチケットの売買が多かったかららしいけど。

前回はあんまり良い席でなかったから、今年こそはshine

ちなみに、ゆみうさぎのお友達は前回のライブで1列目だった~

しかも、前々回は5列目だった・・・どうして彼女だけ・・・

と、思ってしまった

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)