« 妊娠がわかった日の最悪な出来事 | トップページ | 気まぐれカレの心境の変化? »

何を考えているかわからない

妊娠の事を伝えた翌日、カレからは連絡はなし。

"いろんな人に相談して考えてくれてるのかなぁ"とか、

"堕ろせって言ったのは、最初聞いてビックリしただけかなぁ"とか、まだ期待してしまった。

夕方・・・ってか18時ごろだったと思う、気になってこっちから電話してしまった。

そしたら、期待外れの答え。

カレ『ずっと寝てた。』

夜まで寝るってどういう事や・・・全然考えてくれてないやん!

カレ『すぐかけ直すから待っといて~』

と言って、切られた。

それから数時間、かけ直してなんかこないし。

夜にメール→カレ【何してんの?】

私【電話かけ直すっていうから待ってたのに・・・。もっと考えてよ。】

カレ【嫌になるくらい考えてる。】

私には全くそうは感じなかったけど。

きっと考えるのが嫌なんやろな。。。

夜に少し話した。

カレ『本当は、親に紹介して、結婚して、一緒に住んで、それから子どもが欲しかった。だから、今はまだ早い。

先に子どもができたなんて、親にも怒られるし、職場にも言われへん。』

それは、そうと思う。でも、それなら、そういう事しなかったら良かったのに。。。

親に怒られるって・・・

自分の事しか考えてないカレに、腹立った。

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村

|

« 妊娠がわかった日の最悪な出来事 | トップページ | 気まぐれカレの心境の変化? »

カレの話」カテゴリの記事

コメント

初めてまして!
1型糖尿病で1児のママです!記事を見て心配になりました…私は1回中絶経験あります(;_;)今の旦那との子供だったんですけど、当時彼はかなりの遊び人で同じように堕ろしてほしいと言われました。その時は本当にショックで……でも同時に彼を失いたくないと思って堕ろしてしまいました←本当にバカだった(>___<)

投稿: さぁたん | 2012年2月21日 (火) 18時32分

それから2年後にまた妊娠しました!その時は堕ろせとは言われなかったけど、喜んでくれませんでした(泣)このまま別れようと何度も考えました…でもいざ子供が産まれるとすごく可愛がり家族との時間を大切にしてくれるようになりました!今ではすごくいいパパです!

投稿: つづき | 2012年2月21日 (火) 18時34分

ゆみうさぎさんの彼も変わってくれることを祈っています!周りの意見も聞きながらゆみうさぎさんが後悔しない選択をしてくださいね(>__<)

投稿: さあたん | 2012年2月21日 (火) 18時36分

最近更新がないので少し心配になっていました。
体調が悪いといっていたし。

後々の子育ては、周りの助けが無いと夫婦だけでも本当に大変です。親御さんに相談して後々後悔がない選択して下さいね。

投稿: へのへのもへじ | 2012年2月22日 (水) 09時13分

>さぁたんさん

ありがとうございます。
同じような経験をされていて、とても励まされました。
旦那さんは、良いパパになったんですね・・・
カレも変わってくれれば良いですが。。。

>へのへのもへじさん

子育ては大変ですよね・・・
友人にもシングルマザーがいますが、かなり大変です。
仕事とDMの事もあるし、周囲の助けがないといけませんね。
親は、1人では無理なので、結婚しろと言いますが、相手が・・・
カレとも現在も話し合い中ですが。
私からひつこく言うのも疲れてしまったかんじです。

投稿: ゆみうさぎ | 2012年2月22日 (水) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239497/44201528

この記事へのトラックバック一覧です: 何を考えているかわからない:

« 妊娠がわかった日の最悪な出来事 | トップページ | 気まぐれカレの心境の変化? »