« 何を考えているかわからない | トップページ | 浮気はみとめてくれ »

気まぐれカレの心境の変化?

カレへの妊娠報告から数日後。

ずっと不機嫌で冷たくされてたけど、なぜか元気な声で電話がかかってきた。

カレは実家暮らしで、仕事に出かける時に父親に相談したらしい。

カレの父は、考え方がとても立派な人らしい。。。(なぜ似なかったのか。)

カレの父からは、

『1人で産むなんて、そんなかわいそうな事させたらアカン。

父親になるって事を決めたら、守ってあげなアカン。』

みたいな事言われたらしい。素敵なお父さん。

その言葉に元気になって、『がんばろう!』って言ってきた。

その時は、嬉しかったけど、後々この気まぐれなカレに絶望する事になる。

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村

|

« 何を考えているかわからない | トップページ | 浮気はみとめてくれ »

カレの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239497/44201966

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれカレの心境の変化?:

« 何を考えているかわからない | トップページ | 浮気はみとめてくれ »