« 忘年会シーズンで荒れる血糖 | トップページ | 人間関係 »

新年あけました!

あけましておめでとうございます!

今年も、皆がハッピーでになりますように・・・

年末は、風邪が長引いて数日間ずっと寝てました。

まだあまり良くないけど、今年は健康に更に気を使っていきたいです。

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村

|

« 忘年会シーズンで荒れる血糖 | トップページ | 人間関係 »

コメント

A HAPPY NEW YEAR!

風邪っぽいです私も・・・orz。

鎌倉 鶴岡八幡宮に行ってきました、少ない賽銭で数多く
お(人´∀`)願い事
し過ぎた?(笑)かも・・・。

でわ、本年もヨロシク(゚▽゚)/
お願いしま~す~ぅ。


投稿: 徹 | 2012年1月 1日 (日) 18時02分

>徹さん

今年もよろしくお願いします!

私は、初詣も行かず家でゆっくりしてます!

投稿: ゆみうさぎ | 2012年1月 2日 (月) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239497/43584852

この記事へのトラックバック一覧です: 新年あけました!:

« 忘年会シーズンで荒れる血糖 | トップページ | 人間関係 »