« 血糖認識トレーニング | トップページ | 忘年会シーズンで荒れる血糖 »

待ち合わせに遅れる人って・・・

ゆみうさぎは、心の狭い人間なのか・・・

ある程度なら許せますが。

さすがに2時間半は、きつかった。

今でも、イライラモヤモヤ。。。

しかも、「もうすぐだから」と言われると、そう思って待ってしまう。

人によって『もうすぐ』基準が違うって知ってれば・・・

その人にとって『もうすぐ』が、1時間って知らなかった。

仕事は、仕方ないのですが。

ゆみうさぎなら、仕事で遅れる可能性がある日は約束しません。

こっちだって、仕事残して、約束の時間に行ってるんですけどね。

先に遅れるかもって言ってくれてたら、仕事してたのに。

まぁ、仕方ないけど。待つ方も待つ方だけど。

「今度絶対埋め合わせするから!!」って。

その埋め合わせの時も、待たされそうで怖くて約束できないわ・・・

信用して良いものか。

遅刻する以外は良い人なんです。その人。

仕事には遅れないみたいなんですが。その人。

なんでやろ~。

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村

|

« 血糖認識トレーニング | トップページ | 忘年会シーズンで荒れる血糖 »

日常」カテゴリの記事

コメント

待ち合わせが(プライベート?)で、2時間半の遅刻とは心中穏やかにと!流石に言えないかも・・・私も。

私の交友する女の子に、待ち合わせ時間に家を出発する、かわった性格?の女の子が!いるけど(笑)、なので時間どうりサーフポイントに出発するには自宅まで向かえに行かないと、全ての一日の予定が合わなくなる私にとって、凄くイライラちゃん(笑)の女の子が、いますけど(仕事は遅刻しないか、不明)、それで何度・言っても・遅刻癖なのか?・ポリシーなのか?・はたまた?・性格なのか?駆け引き?
なのか不明なんで諦めました(汗)、ただ・それ以外は性格はグーなんだけどね(笑)。

まっ!、個々みんな癖なのか?性格なのか?イロイロあるから(ゆみうさぎ)さんが((交友?交遊?))するか、ジックリ判断しないとね、徹でした(^-^;。

投稿: 徹 | 2011年12月14日 (水) 14時25分

>徹さん

結構、どこにでも遅刻しちゃう人いるんですね。。。
そういう人って良い人なんで、待たされて怒っても、許してしまうんですね。。。。
困りものです。

投稿: ゆみうさぎ | 2011年12月14日 (水) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239497/43371486

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち合わせに遅れる人って・・・:

« 血糖認識トレーニング | トップページ | 忘年会シーズンで荒れる血糖 »